ここ最近で最高に嬉しかったこと。

おととい、とても嬉しいメールが届きました。
クラスメートからの申し出ももちろん嬉しかったけど、彼はあくまでもクラスメートだから、そこまで突っ込んではこれない。それは私もわかってたこと。

しかし、2年間、本当にお世話になった方から、それではもったいないといわれることは最高の賛辞。しかも、改善点を一緒に考えていてくださる。あんなに忙しい方なのに。

やる気がでました!
[PR]

# by may-flowers | 2011-10-09 20:58 |

新学期っ!!

とうとう、最終学年をむかえます。
選択科目も決まって、最終学年であることを、ひしひしと感じます。

なんだかんだで早かったなぁ。
今年一年、本当に勝負の年になってしまうわけで。
頑張らねば。。。
[PR]

# by may-flowers | 2010-03-15 16:37 |

結婚式☆

昨日、はじめて友達の結婚式に行きました!!!
今まで、親族の結婚式には何度か出席したことがあったけど、友達の結婚式は初。
美容院にいって、ヘアメイクをしてもらい、ホテルへ。

まずは、挙式。
最初の聖歌が、中高時代に歌っていたもので、しかも私の好きな聖歌だったので、しっかり歌う。
友達のウエディングドレス姿は、かわいかった!!!
しかし、ホテルの神父さんは、なぜに日本語がしゃべれる外国人の方なのでしょうか・・・。

外でのフラワーシャワーは寒かったけど、やっぱり綺麗だよね~。
ちなみに、ブーケは、高校の友達がゲットしておりました。


次に、披露宴!!!
とにかく、料理がおいしかったことに、感動、笑。
披露宴の料理は、やっぱり重要な要素よね。
私の席は、友達の親戚の方とも一緒だったのだけれど、
そこで、親戚の方の職業を聞き、驚愕。。。
かなりしっかりしたところにお勤めなのに、「親戚の中では肩身が狭い」とは。。。
いやぁ、その子の親もそうだけど、なんていう上流社会、ととてもびっくり!!!
でも、すっごくフランクな方たちで、しゃべっているのがとても楽しかったです☆
披露宴自体は、友達がお酒が好きなこともあって、キャンドルサービスならぬ、日本酒サービス。
いやぁ、らしさが出ていて、とてもよかったと思います。
そして、家族への手紙は、やっぱりいいものですね。
感動してしまいました。


最後は、二次会!!!
最後に流れた、父から新婦さんへ、母から新郎さんへ、のお手紙は、すごく感動的でした。
新婦の友達も泣いていたけれど、私も一緒に泣いてしまいました。


結婚して、新たな家庭を築く。
今の私には、遠すぎる話だけど、とりあえず、目前の目標を達成したら、そういうことが考えられるようになるのかな。

末永く、お幸せに!!!


あ、ちなみに、今回の海外逃亡は、中国でした◎
[PR]

# by may-flowers | 2010-02-14 19:30 |

この時期になりました、笑。

毎度おなじみ、テスト後のグチ・・・。
また、今回もいくつ追試があるのだろうと、不安でならない・・・。
2つ、結構やばいのがあるんだよねー。。
下手したら、3つくらい来るかも、という恐怖感。

でも、そんな恐怖感のなかにあるにも関わらず、また海外に逃亡するという・・・、笑。
しかも、またアジアです。
最近、アジア圏内にしか行ってないなぁ。。。
アジアは、近いからいいのよね☆

では、明日からちょっくら旅立ってきます!!!
[PR]

# by may-flowers | 2010-02-05 19:28 |

初参戦!!!

12月26日、初めてMr.childrenのライブに行きました☆
a0051699_23305995.jpg


いままで、CDは全部持っているし、星になれたら、を聴いたときからファンだったので、ファン歴はかなり長いのですが、ライブはいかんせん、一度もチケットを取れたことがないので、行った事がありませんでした。

でも!!!
今回は、友達がたまたま入手できた、ということで、急遽、一週間前に参戦決定!!!
25日の夜から、ずっと一人でニヤニヤがとまらなくなって、後楽園に着いてからもずっとニヤニヤしてました。最初は特にグッズを買う気はなかったのですが、Tシャツみたら、ついつい欲しくて買ってしまいました☆

しかも!!!
そのTシャツの色違いをアンコールのときに桜井さんが着てて、感動。色違い持っている人とか、いっぱいいるだろうけど、桜井さんと色違いと思うだけで、とても幸せ◎

ライブって、もっとMCあるのかと思いきや、本当に歌メインであることが少し意外。でも、だからこそ、たまのMCがもう、めっちゃかっこいい!!!
今年、悲しいことがあったので、桜井さんの悲しいことはここで吐き出して、っていってくれたことでなんだか救われました。吐き出してきました。
そして、CANDYの直後の静寂の後の、「どうした?」がかっこよすぎ!!でも、CANDYは本当に感動しました。CDのときから大好きだったけれど、本当に感動しました◎


もう、とにかく大満足すぎて、今日もいまだ、興奮冷めやらず・・・。
ただ、当日、曲はわかるのだけれど、題名がいくつか思い出せなかったのがなんだか悲しかった・・・。一応、SUPERMARKET FANTASYは何度も聴いていったのだけれど、今回は、このアルバムに限らず、いろんなアルバムを網羅していた気がする。それはそれで嬉しかったのだけれど♪そして、個人的には小林さんのピアノが素敵過ぎて、ほれました。


このライブのお陰で、2009年、よい年になりました。


ライブ、一度行くと、やみつきになる人の気持ちがわかりました。


また行きたーいっ!!!
今日、なんだか肩とか、腕とか、筋肉痛だけど、笑。

セットリスト

ラブコネクション
Dance Dance Dance
worlds end

HANABI
ロードムービー
風と星とメビウスの輪
ALIVE
LOVEはじめました
Monster
ニシエヒガシエ
CANDY

Simple
Drawing
彩り
fanfare
箒星
名もなき詩
エソラ

終わりなき旅

(アンコール)
365日
and I love you
GIFT
[PR]

# by may-flowers | 2009-12-27 23:46 |